SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

今年も変わり種婚活イベントが盛りだくさん!?

今年に入ってから女性芸人が婚活を公言したり、婚活パーティで彼氏をゲットしたりと婚活市場が盛り上がりそうなニュースを見かけるようになりました。

結婚に憧れを抱く若者が減少していると言われる中、こういった話題が未婚率の上昇や少子化問題に歯止めをかけるキッカケになるといいですね^^

 

さて、様々な婚活イベントが各地で開催されていますが、今回はアグレッシブなイベントをご紹介。

その名も『サバコン』!

サバゲーサバイバルゲーム)を楽しみながら婚活しちゃおうというこの企画、結構人気があるようです。

f:id:dolu2cky2:20100810191214j:plain

私も元カレがサバゲーにハマった時に銃やらゴーグルやら一式を揃えさせられたんですが、結局一度も連れて行ってもらえず恋愛というサバイバルに負けてしまった経験があります…(遠い目)

 

サバゲーってチーム戦なので、「俺の後ろにいなよ」的な感じで頼れる男子がいたら惚れてまうかもしれませんねぇ( *´艸`)

でもまあ実生活でちゃんと頼れる男なのかを見極めないとダメですけどw

 

面白そうですが、サバゲー用のガスガンってけっこう威力があるので、BB弾でも当たると痛いらしいですよ。なので、完全防備で挑まないと危ないです。

f:id:dolu2cky2:20120131051503j:plain

帽子にゴーグルにマスク装着となると、ゲーム中は誰が誰だか分からないんじゃないかとも思うんですけど…(;^ω^)またそれも面白いかもしれません、ね(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園