SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

念願の霜降り!

昨日から旦那さんが2泊3日で出張に行きました。

「たぶん向こうで美味しいものを食べると思うから、SHIENAも友達とディナーでもしてきたら?」っておこづかいを貰ったので、友人を誘ってすき焼きパーティを決行☆

f:id:dolu2cky2:20140120153719j:plain

ふだんは絶対買わない(買えない)高級和牛をカゴに入れる時、みんなで子供みたいにキャアキャア騒いじゃいました(笑)

 

今回は高校時代から仲良しの友人で久しぶりに集まったんですが、いくつになってもこのメンツで集まると、当時のノリになるんですよね♪

「高校時代」「大学時代」「社会人」「ママ友」それぞれ盛り上がり方が変わります(=^・^=)

一番騒がしいのが高校時代で、酔うとだいたい昔の恋バナに花が咲きますw

同じ話を一通りすると、情報通な子が

「あの頃付き合ってた彼が最近パパになったらしくて~」

「野球部だったAくん、浮気がバレて別居してるらしいよ~」

「2組のS子、こないだ婚活パーティでやらかしたって~」

なんて最新情報を色々暴露してくれたりして(笑)

結婚してから限られた人としか遊ばなくなってしまったので、最近はなんだか浦島太郎状態。やっぱり独り身で飲み会や女子会によく顔を出している友人が一番詳しいんですよね。ちょっと寂しいけれど、仕方ないのかな~と(^_^;)

f:id:dolu2cky2:20140120160021j:plain

たまにこうやって美味しいものを食べながら友人と集まれるだけでも幸せですよね♡

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村