SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

クリスマスはアニメで婚活★

アニマックス×街コンジャパンのコラボイベント

「アニ☆コン~X’mas Party~」

が12月に開催されるようです。

会場は東京・大阪・名古屋・福岡の4都市、それぞれ1か所での開催となります。

アニマックスといえば、アニメ専門チャンネルの大御所。

うちもお世話になっております。

最近のアニメはもちろん、ガンダムとかドラゴンボールといった往年の名作も放送しているので、家族の中では私が一番楽しんでいる気がしますw

そんなアニマックスが企画となると、これはなかなか楽しそうなイベントですね~(^O^)♪

 

女性限定ですが、アニメのキャラクターやクリスマスにちなんだコスプレをして参加すると、先着20名にクリスマスプレゼント!…ってことですが、どうせならコスプレした人全員にすればいいのにねぇ。しかも女性だけじゃなくて、男性も対象にすればもっと話も盛り上がるんじゃないかと思わなくもないオバサンがここにいますw

 

参加資格は20歳以上の独身男女で、それさえクリアしたアニメ好きなら誰でも参加OKだそうです☆

もし私が未だに未婚で参加する、ということになったら、

f:id:dolu2cky2:20141105110605j:plain

この格好で行くと思います。

一度でいいからオスカルやってみたいのよねぇ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

まあ、婚活としてはきっと撃沈するでしょうけど(笑)

 

⇒詳細はコチラ☆

アニコン~アニメと街コンのコラボイベント | 街コンジャパン-全国の街コン公式サイト

 

 


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園

ランキングに参加中☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村