SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

イケメンシェフの罠

つい最近の出来事。

高校時代からの友人がFacebookを始めたんでフォローしたんですが、その子から流れてきた当時の同級生から「久しぶり~!」とメッセージが来ました。

たしかその辺の話は以前ブログに書いた気がしますが、今回はその後のお話です。

 

連絡がきた同級生はなかなかのイケメンで、卒業後はイタリアンレストランのシェフになっていました。

私の所にメッセージを寄越したのは同窓会のお知らせのためでしたが、別の友人がその後も連絡を取り合っていました。

「僕のお店においでよ」

「今度◎◎(地名)まで仕入れに行くから、一緒にどう?」

なんて感じで、どうやら口説かれていた模様。

「こうやって再会するのも運命だ」とか、「君とは縁があるから繋がれたんだと思う」なんて、活字にするとじんましんが出そうなセリフですが、イケメンに言われたらきっと魔法にかかっちゃうんでしょうね~(。-∀-)w

 

友人も絶賛婚活中で、ちょっとその気になってたようですが、10月最終日、街中がコスプレやらカボチャやらで浮かれていたその日。

友人とお茶をしていると、我々のFacebookに通知が来ていました。

なんとなく開いてみたら、

『ハッピーハロウィ~ン♡』

という言葉と共に、美女と二人で映るイケメンシェフの姿が。

 

その時の友人の顔はまさに

f:id:dolu2cky2:20141111110638j:plain

こんな感じでしたw

 

Facebookの仕組みをよく知らないんですけど、タグ付けされるとフォロワーのタイムラインに流れてしまうのかな?(違ってたらスミマセン;)

どうやら美女が晒した写真が、我々のところにまで辿り着いたようでした。

 

二股ではないけれど、そりゃまあ少しはショックだったでしょうねぇ。

まあ、イケメンからすれば口説いたわけじゃないのかもしれませんけどねぇ。

 

その美女はイケメンな彼氏を自慢したかったのか、まわりの女性に釘を刺したかったのか分かりませんが(笑)女の勘が働いた瞬間を垣間見た気がしますw

 

というわけで、つい最近小さな恋が終わったお話でした(^O^)笑

 

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村