SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ブログ始めました☆

初めまして~♪SHIENAと申します☆

偶然に通りかかったそこのアナタ!

お暇ならちょっと見てってね|ω・`)ノシ

 

十代・二十代とそれなりに人生を満喫し、

特に大きなトラブルもなく無難に過ごしてきました。

 

このまま充実した日々が続くんだと、疑うこともなく。

少しずつ増えていく、シミやしわや白髪には見て見ぬふりを決め込む毎日。

そんな多忙な日々を過ごし、三十代も半ばに差し掛かった頃。

ふと気づくと、まわりの友人達は家事や育児に奮闘中…。

 

こりゃいかん!と本腰入れて婚活を開始したはいいけれど、

そうそうキューピッドは現れてくれないものなのね(-公-、)

 合コンやお見合いパーティ、結婚相談所へも通ったけれど、

運命の出会いは訪れず…。

 

このまま一生おひとり様なの…?と、諦めかけたその時!

白馬に乗った王子様(盲目フィルター発動中)が通りかかったので、

ここぞとばかりにふんづかまえてやりました♪

 

このブログでは、王子様(現旦那ちゃま)と出会うまでの奮闘ぶりと、

婚活を経験して思うことなどをつらつらと語ってみたいと思います(*'-')

自己満足な内容になりますが、暇な時にでも覗いてくれたら嬉しいです♡

 

読者登録やコメントお待ちしています♪

これからどうぞよろしくおねしゃす\(^o^)/