SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

甘い甘い恋のチョコレート*

バレンタインデーキッス♪

…と時期はずれな歌ですが、歌っちゃいたくなるくらいチョコレートが大好き♡

もはや中毒と言えるくらい、毎日食べてます( ´艸`)

昨日も友人とガストでお茶したんですけど、

f:id:dolu2cky2:20130809093138j:plain

我慢出来なくて食べちゃいました~(^◇^;)

 

ハマりだしたのは、10年ほど前に煙草を辞めてからですね。

それまでは口寂しくなると煙草を吸っていたので、間食なんてほとんどしませんでしたが、禁煙してから食べ物が美味しくて美味しくて(笑)

 

禁煙するきっかけは当時好きだった人に、

「将来子ども産むんだったらやめた方がいいよ」

と言われたから。

ポジティブ脳なもんで、↑のセリフが

 

「将来俺の子ども産むんだったらやめた方がいいよ」

 

に聞こえちゃったんですねw

 

「えぇ~じゃあやめるぅ~(*´ε` *)」

 

ってことで、それまで1日2箱というチェーンスモーカーでしたが、2ヶ月ほどで完全に吸わなくなりました。

 

愛の力ってすごいね(笑)

 

禁煙したし、いつでもあなたの子ども産んじゃうわよ♡って勢いでしたが、もちろん彼にその気は全くなく←いつまでも友達のままでした…。

 

禁煙してみて思ったんですが、

煙草を吸う女性って、男性から見るとどうなんでしょ?

 

私のまわりには「女が煙草を吸うのはイヤだ」っていう男性が多いです。

でも女友達の半分以上は喫煙者なんですよね。

そして、女性の喫煙を嫌がる男性のほとんどが喫煙者(笑)

 

世の男性諸君が「女性の喫煙」についてどう思っているのか、興味津々です☆