SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

LUSHな男

雑誌を片付けていたら

f:id:dolu2cky2:20130812115129j:plain

LUSHのカタログを発掘。

 

一時期ハマっていろいろ購入していました☆

今でもバスボムはたまに使ってます.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

LUSHのお店に行くと、ある男性を思い出します。

友人が飲み会に連れてきた、とってもオシャレな人なんですが、

とにかくLUSHくさいんです…(^_^;)

 

もちろんいい香りなんですが、香水でもつけすぎるとちょっとキツイですよね?

そんな感じで、すごい芳香を放っていました。

どれだけすごいかと言うと、その場にいる全員(店員・他のお客さんも含む)が一瞬「!?」と眉間にしわを寄せるくらい。

 

お話をする前は香水をぶちまけちゃったんだと思ったんですが、

「俺LUSH好きなんすよ~」という言葉で一同納得。(他のお客さんもw)

 

彼曰く

「頭の先からつま先までLUSHの香りを纏っていたい」

だそうで。

 

香水でもそうですが、自分の匂いってけっこう分かりにくかったりしませんか?

私も香りが弱い気がしていつもより多めに香水をつけていって、「ちょっと香りがキツイ」と友人に言われた経験があります。

 

そんな感じなのかもしれませんが、食事の匂いもかき消されるほどのLUSHスメルに正直みんな閉口していました←

 

当人は全く気付いてないので、

「こないだ信号待ちをしていたら、前にいた女子高生二人組が

『なんか、LUSHくさくね?』

って言ってて、俺だよ~って言ってやりたかったんだよね~♪」

となぜか嬉しそうに自慢していました…笑

 

部屋もLUSHの香りがしないと気が済まないらしいので、きっと中毒なんでしょうね。

 

なんとなく、蚊取り線香を焚かれた蚊の気持ちが分かるような気がしましたw

 

 

ランキングに参加しています♡

ブログランキング・にほんブログ村へ