SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ブログについて*

いつもやコメント、ありがとうございます♪

ありがたい事に見て下さる方が少しずつ増えてきたので、

改めてブログの紹介をさせていただきます☆

 

このブログでは主に私が結婚するまでに経験した

恋愛や婚活でのエピソードを書いています。

備忘録みたいなものですね(。-∀-)

 

三十路を過ぎてからの婚活はなかなか思うようにいかず、落ち込んだりしたこともありました…。そんな中、家族や友人に支えられて現在の幸せを掴んだので、人との関わりや絆というものを大切にしていきたいと考えるようになりました。

その気持ちを忘れないように、という理由から始めたブログです(´∀`*)

 

なので、過去の出来事を思い出しながらの記事が多くなっています。ネタが尽きたら違った内容になるかもしれませんがw

 

結婚はできたけど、恋をする気持ちはいつまでもなくしたくないと思っているので、恋愛などについても書くことがあります。恋をするのはもちろん旦那さん以外の男性に…ではなく!(笑)コイツと結婚してよかったと思われたいから頑張らないと!と思ってます♪

あ、でもタレントさんは別。ここ最近、生田斗真さんに恋してます

旦那さんは松雪泰子さんが好きだそうで、テレビに出てると釘づけになってます。ちょっと「ムカッ」ときますが、女優さんにジェラシーなんて何様なんだと自分でも思うのでムカッとこないようになりたいな~(笑)

 

趣味は音楽やゲームや映画なんですが、その辺を語り出すと止まらないので別ブログにまとめています(。・∀・。)そっちはややアンダーグラウンドな感じになりそうですw

 

こんな感じの拙い文章ですが、今後とも宜しくお願いします.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ