SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

海のように広い心で*

昨日から小鼻にできた大人ニキビが痛いです…(-公-、)

吹き出物って普段はあまりできないんですが、夜更かしや暴飲暴食などの不摂生が続くと大きなボッチが顔のどこかにできるんです。

特に小鼻にできると悪化しやすいのはなぜかしら?私だけ(゚д゚)?

 

さて。話は変わりますが、先日アクアマリンふくしまに行ってきました☆

震災でかなり被害を受けたけど、だいぶ復旧されてました。

昔から好きな場所だったので本当によかった!

 

水族館を楽しんだ後に、遊覧船に乗りました。

カモメにエサをあげられると聞いたので船内の売店に行くと、売っていたのは「かっぱえびせん」。まあ…えび…だからいいのかな(^_^;)?笑

f:id:dolu2cky2:20120828110447j:plain

  船が動き始めると、エサがもらえると分かっているのかたくさんのカモメがついてきて、正直ちょっと怖かったですw

ヒッチコックの「鳥」の主人公は、きっとこんな気分だったのね…なんてことを考えながらかっぱえびせんを一心不乱にブン投げておりましたw

 

そんな事をしている時、一本の電話が。

職場の同期だった友人で、「彼氏と喧嘩した」というお話でした。

 

彼女は私と同い年なのでもうそろそろ結婚して落ち着きたいけれど、彼にはまだその気がないようで、たびたび衝突しているようなんです。

私も焦って合コンやらパーティに必死になった時期があったので、彼女の気持ちは痛いくらいよく分かります。

でもね…こればっかりはお互いの気持ちが固まらないと、どうにもならないコトなんですよね~(-_-;)

私の場合は「急がなくてもいいや~」って思うようになってからの方が話はスムーズに進んだので、実体験を踏まえて彼女にも伝えましたが、本人からすれば「悠長に構えている暇はないの!」って感じでした。

 

分かるけど~><

このテの話は着地点がないからいつまでも続くんですよねw

近いうちに会いましょうという事で、いったん電話は切らせてもらいました。

 

そんなやりとりを見ていた旦那さんが

 

「女って大変だな」

 

とひとこと。

 

そうなのよ~!大変なのよ~!('A`)

続きは晩酌の時にでも!と言うと、うんざりって顔をされました(。-∀-)ニヒ♪

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ