SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

女のホンネ*

昨日は前のブログで「彼と喧嘩した」と電話してきた友人と遊びに行ってきました☆

彼女からブログ掲載の許可をもらったので、書かせていただきます( ´艸`)

 

お店だとゆっくり話ができなそうなので、彼女の家にお邪魔したんですが、部屋に入ったらすぐ「あの後仲直りしたの。お騒がせしてゴメンネ♪」とのこと。

まあいつものことだからそう来るだろうな、とは思っていたけどねw

 

もう一度ちゃんと話し合おうという事になって会った時に、彼が

「仕事も精神的にも、もう少し落ち着いてからプロポーズするから」

と言ってきたんだそうです。

 

三十も後半に差し掛かって、正直あまり聞きたくないセリフですが。

まだ落ち着かないですかそーですか…としか言えませんw

友人からすれば、二十代後半から婚活を頑張ってようやく結婚まであと一歩のところまで来ている状態ですから、「この人を逃すわけにはいかない」という思いが強いようで「もう待つしかないのよね」と言ってます。

 

芸能人だと片平なぎささん(の若い頃w)に似ている友人は、合コンやパーティでも注目の的でモテモテでしたが、今の彼に一目惚れをして付き合うようになったので、あまり強く出ることができないんだと思います。

これが二十代なら「まだ大丈夫だよ!新しい人探さなきゃ!」って言えるんですけどねぇ(^_^;)軽々しいことは言えない年齢になっちゃいました…orz

 

シングルライフを満喫する決意が出来れば彼と別れてもいいんでしょうけど、「赤ちゃんを産みたい」と熱望している彼女には無理かな…と思います。

私としては、できるだけ早く彼が落ち着いてくれるのを祈るばかりです。

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ