SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

浮気はされてもしないと決めています*

もう30代も後半戦に突入してますが、それでも女同士で集まれば、愛だの恋だのそんな話で盛り上がります。私の場合は過去の経験に基づく話になりますがw

 

恋愛について語れるほどの大した経験はしていませんが、それなりに長く生きているので人から聞いた話や体験談から感じることなどはけっこうあります。

 

私も浮気をされた事はありますが、たいていは恋愛感情が冷めてきた頃にやられました。

冷めてきた…というよりは、ラブラブな期間が終わって落ち着いてきたんでしょうけど、自分も彼氏以外の男性を「カッコいい」と思ったり、「誘われたらどうしよう」なんて浮ついた気持ちがあったように思います。それでも実際に誘われて浮気したことはありません。私も含めてですが、女性って「浮気」ができない人ってけっこう多いと思います。真面目だからとかそういう理由じゃなくて、浮気じゃなく「本気」になってしまうんですね。

軽い気持ちで始めたつもりが、いつの間にか彼氏より好きになってしまって…そんな友人が何人かいて、話を聞く度に「自分もそうなる気がする」と思うんです。

変な話ですが、男性とお遊びで付き合える女性が羨ましいと思った頃もありました。

先日久しぶりに会った先輩と話をしている時に

「若い頃は毎日違う男と会ってて、100人くらいと経験したかな~」

と聞いて目玉が飛び出るかと思いましたw

遊んでる女性と聞くとキャバ嬢みたいなルックスを想像するかもしれませんが、正直言って先輩は地味系です(笑)

案外清楚に見える女性の方が、性に関しては自由奔放だったりするのかも?

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ