SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

流れ星の下で出会ったのは

 

先日、KAGAYAさんのツイートで

 というのがありまして。

かなり前なんですが、昼間に何かが落下しているような写メを撮影したのを思い出してフォルダを漁っていたら出てきたのがコレなんですけど

f:id:dolu2cky2:20131101195632j:plain

…ちっちゃいし画質荒いし分かりにくくてすみません(-_-;)

最初は飛行機雲かな?と思ったんですけど、斜め下に向かって落下していたので「もしかして隕石!?」(ロシアに隕石が落下した数日後くらいだったんでw)と急いでスマホを向けたのがこの写メです。

KAGAYAさんのツイートを見て、火球だったのかな?と思ったんですけど、流れ星みたいに一瞬で消える感じじゃなくて、ゆっくり流れ落ちていったから…やっぱり飛行機か何かでしょうか?

何日かずっと気になってたんですけど、よく分からないからすっかり忘れてましたw

 

最近はいつもKAGAYAさんのツイートで、流星群や惑星に関する情報をゲットしております(^O^)いつだったかの流星群も、30分くらい空を眺めている間に3個の流れ星を見ることができました♪

そういえば、婚活中に参加したパーティで終了後、「今夜は星が綺麗ですね」って声を掛けられてふと見上げた空に一筋の流れ星が…。なんてロマンチック!もしかして、この人と結ばれる運命なのかしら…?ってその人を見たら、偶然通りかかった芋洗坂係長似のサラリーマンだったっていう経験があります。

f:id:dolu2cky2:20080217175116j:plain

「同窓会か何かですか?」って…オッサン誰やねん!

 

…まあ、ある意味貴重な体験って言えるんですかね?(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村