SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

こんなドラマありそうだよね

 

今日からの三連休、皆さまはいかがお過ごしでしょうか(^O^)

我が家ではさっきまで親類の法事がありまして、明日は旦那さんの友人AさんファミリーとBBQの予定なんですが、お天気が悪いようなのでその時は室内で焼肉パーティーに変更しようかな~と思っています♪

 

前に友人の旦那さんが知り合いで…って記事を書いたんですけど、明日遊ぶ旦那さんのAさんは、元カノが私の高校時代の同級生だったという変な繋がりがありまして(笑)

もう10年以上前の話ですが、高校時代の友人とグループデートをした時に、Aさんと一緒に遊んだ事がありました。1回だけだったのですっかり忘れていたんですけど、2年ほど前に旦那さんから会社の友人だって紹介された時に、「どこかで見たことがあるな~」って思ってたら、「〇〇(私の友人)と昔付き合ってたんだけど、覚えてる?」って言われて

アーーーーーーーーッヽ(゚Д゚;)ノ!!

となりましたw

当時はあんなにラブラブで「結婚するかも♡」なんて言ってたのに…。

まあ人のコト言えないんですけども?(笑)

Aさんの奥さまはとっても明るくて可愛い方で、ドラクエ好きとか昔ヴィジュアル系にハマってたとか、私と似ているところがあるので今では旦那抜きで遊んだりもするくらい仲良くなったんですけど、実は一つだけ、彼女に隠していることが…。

Aさんご家族とは同じ町内に住んでいるんですが、実は元カノである私の友人も、結婚して同じ町内にいるんです(^_^;)

しかも、子ども同士が同じ幼稚園に通っています…w

近所のスーパーへ行く途中に幼稚園があるんですが、そこで友人と偶然会って「同じ町内なんだね~!」って話していたら、後ろからAさんの奥さまが「こんにちは~」って来て、私は一人でアワアワ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)しちゃいまして;

まあお互いに別の人と結婚して幸せになっているんだし、気にすることでもないんですけど。でもなんだかドラマみたいですよね!

う~ん…元カレと同じ町内かぁ~('_')

未練はないけど、自分だったら意味もなくソワソワしちゃうかも!?笑

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村