SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

覗き見の代償~あれから~

 

過去の浮気ネタを長々と書いてきましたが、それから10年以上経って旦那さんと結婚する時に、当時のことをぜ~んぶ話しました。

なんとなく、人のケータイとか持ち物を勝手に覗いたことがある嫁ってイヤだろうな…と思ったので(^_^;)まあ実際は酔った勢いってヤツですがw

ひととおり話し終わると、旦那さんは「なるほどね。」と頷いたあと、

 

「ソイツがやったことはサイテーだけど、どんな理由があれやっぱりケータイを見られるってのは気持ちがいいもんじゃないだろうね。」

「ま、俺はお前にそんなことさせないけどな!(キリッ」

 

.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

「でも怖いからそのへんにケータイ置くのやめとこ~!」

 

(-公- ;) チッ…

 

これからもし、旦那さんがアヤシイ行動をしたら。

私はまたケータイに手を伸ばしてしまうんじゃないか。

そう思ってしまう時もあるけど、あんな嫌な思いをするのはゴメンなのできっと大丈夫でしょう。

 

そんなアブナイことをするくらいなら

探偵を雇った方が確実ですもんねぇ…(ニヤリ)

 

 

なんちゃって(^O^)♡笑

 

それにしても「浮気される方にも原因がある」って、ちょっと分からないでもないかな…。誰にでも当てはまるわけじゃないけど、私の場合は「仕事>彼氏」だったり「趣味>彼氏」になると浮気されたりフラれてたような気がします。

 

今は「子ども>旦那」になってるかも…う~ん、気をつけなきゃ(^_^;)

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村