SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

嗅覚は犬にも勝る!?

 

夏の間常備していたアロマジュエル、そろそろなくなりそうなので追加で購入するか、冬場はそんなに汗をかかないから柔軟剤だけにするか、お悩み中ですw

f:id:dolu2cky2:20131120145639j:plain

 

旦那さんの服(とくに野球のユニホーム)は、これを使っても加齢臭が残ってしまうのよね…笑

ネットのニュースで、「柔軟剤の香りで気分が悪くなる人が続出」っていうのを見てから、あんまり強い香りをさせるのも迷惑かしら…と心配になってます(^_^;)

 

香りといえば、大昔に「CK-one」が大流行した時、どこを歩いても同じニオイだらけでしたね!先日スーパーで久しぶりにCK-oneの香りが漂ってきて、あまりの懐かしさに小さく「オッ」って呟いてしまいました(笑)

若い頃は好きなミュージシャンとか彼氏がつけている香水をわざわざ使ったりしてたな~(遠い目)

「あの人と同じ香り♡グフフ」って…ちょっと怖いですかね?笑

元カレでジバンシィの「π(パイ)」を愛用していた人がいて、自分はどちらかというと女性的な甘い香りが好きなんですが、どうしても同じ香りを纏いたくて「π」を買ってきてつけていたら、彼の女友達も同じものを使っていて(彼女からもπの香りがした)、「おやぁ…?」ってことがありました(-_-)

逆に、飲み会へ行ったはずの彼の服から別の香水の香りがしたり、残業して帰ってきた彼から石鹸の香りが漂ってきたりとか…。

女性は香りに敏感な人が多いから、男性諸君は気をつけた方がいいですよ!(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村