SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

過去があるから今がある

 

今朝の空模様

f:id:dolu2cky2:20131128115134j:plain

撮影が下手でブレちゃったのかと思ったら、こういう雲だったようです。

もしや地震雲…?って見えるところもあるけど、これだけあちこちで地震があると雲の形を気にしている暇もありませんね(^_^;)

 

さっき大学時代からの友人から連絡があって、今夜久しぶりに後輩たちと飲むから来ないか?って飲み会のお誘いでした。

そういえば結婚前はこのメンバーでしょっちゅう飲みに行ってたけど、結婚してから月に数回になり、子どもができてからは一度も参加してなかったな~。

なんだか懐かしいし皆にも会いたいけど、今夜は別の約束があるので残念ながらまた次回に持ち越し(´;ω;`)次こそは参加するぞ~><

 

学生時代ってなんだかんだ理由をつけて、皆で集まっていた気がします。

サークル仲間だから学科とか年齢が違う人もいるし、中には別の大学から参加している人もいました(^O^)大学ってけっこうなんでもアリですよねw

飛び込みで参加OKなサークルもあって、友人は「友達をつくっていろんなことをして遊ぶサークル」に入っていたんですけど、何度かついて行ったことがあります。

簡単に言っちゃえばただの合コンサークルだったんですけど、他の大学生と知り合いになれたりするので人気があったみたいです。特に某国立大学からの参加がある時は、参加者が100人を超えることもあったとか。

…そういう時に呼んでおくれよ(笑)

 

友達の声を聞いたら、なんだか無性に当時のアルバムが見たくなった!

実家の物置を漁ってきま~す(≧∇≦)ノ♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村