SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

けっきょく南極大冒険

なんだかんだ言っておきながら、やっぱりあいぽん!

f:id:dolu2cky2:20131211110613j:plain

昨日、ふらりと立ち寄った家電量販店に偶然在庫があったので、iPhone5Sに機種変更しちゃいました\(^o^)/

欲しいと思って探し回ってる時には全然見つからなかったのにな~w

 

「あれどこやったっけ?」って探してる時には見つからないのに、諦めたらあっさり出てくるとか、「あの俳優さんの名前なんだっけ?」って思いだそうとする時には思い出せないのに、全然関係ない時にふと思い出したり、好きな人に一生懸命アピールしてるときには振り向いてくれないくせに、「もう無理かな…」と別の人に興味を持ち始めたら「前から気になってたんだけど」って言われたり…そんな現象ないですか?あるよね!?

きっとナントカって名称がありそうな気がする!(笑)

急いでる時に限って赤信号が多い…ってこれは違うか(。-∀-)ニヒ♪

 

さて、機種変更が完了してデータを戻した直後、LINEやメールアプリが落ちちゃって使えないヽ(゚Д゚;)ノ!!

一度削除してもう一回ダウンロードし直したら起動するようになったけど、今までのデータは全滅しました…orz

友人との乙女トークとかたくさん溜め込んでたのになぁ(-公-、)シクシク…

他にもいくつか起動しないアプリがあって削除⇒ダウンロードで解消はしたものの、もっと簡単に機種変更ができるようになってくれないと色々心配ですな~(^_^;)

それとコレ

f:id:dolu2cky2:20131211112231j:plain

 

付属のイヤホンなんですけど、私の耳穴が小さいのかもしれませんが、ちょっと動くとすぐポロッと取れちゃうのよね><

ウォークマンについてきたイヤホンが使いやすいからずっと愛用してますが、そろそろボロくなってきちゃったので買い換えないと('_')ウォーキングとかお買い物時によく使うので、もしオススメがあったらぜひ教えて欲しいです♡

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村