SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

人は成長するんです

おせちに飽きたら…

 

ラーメン!\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20140105104540j:plain

 

ってことで、昨日は近所で美味しいと評判のお店に行ってきました♡

本当はもう1か所横浜家系の人気店狙いで行ったんですけど、あまりの混雑ぶりに心が折れましたw

でもこっちのお店もすごく美味しいので旦那さんも私も大満足でした(^O^)♪

次は断念した方のお店も行ってみようと思います。

 

旦那さんと向かい合ってズルズルラーメンをすすっていたら、

「お前、付き合いはじめの頃変なラーメンの食い方してたよな~」

とポツリ。

そうだっけ?と思い出してみたら、そういえば麺をすするのが恥ずかしくて「れんげ」にクルクル巻いた麺を乗せてパクッと食べてた気がします(^_^;)笑

パスタっぽく食べてたつもりなんですけど、旦那さんいわく「なんだそれ」と思ってたそうですw

昔はデートでご飯を食べる時って、何気に気を使っていましたね~。

イカスミパスタとか青のり系は避けたり、ケーキもミルフィーユは食べにくいからチーズケーキとかわざわざ選んでました。

慣れてくればそこまで気を使わないんですけど、お付き合いをする前とか付き合い始めの頃って、一応カワイコぶっていたんです(=^・^=)

今では「そんな頃もあったね~」とヘラヘラ笑いながら、勢いよくズルズルと麺をすする嫁でございます(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村