SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

今年の夏は熱くなる!

毎年参戦している夏フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」!

ここ数年は8月最初の金・土・日に開催していましたが、今年は15回目ということで、

8月2日(土)3日(日)9日(土)10日(日)の4日間開催するそうです(^O^)♪

f:id:dolu2cky2:20140220140639j:plain

もちろん今年も行く予定です☆

今までは出演者が決まる前に「最終日」のチケットを予約してましたが、今年は4日間もあるし、最終日はかなりの申し込みがあるんじゃないかと予想。

早く予約しないと駐車場付のチケットが取れなかったり、取れても会場からメチャクチャ遠い駐車場しか停められなくなるんですけど、今年は凄い人達が出演しそうな気がするから、発表されてから参戦する日を決めたい気もするんですよねぇ…(^_^;)

駐車場なんか遠くてもいいじゃん、って言われそうですが、8月の猛暑の中を数十分歩いて会場まで移動するんで、到着した頃には汗だくバテバテでライブどころじゃなくなりますw

去年は涼しかった&駐車場が近かったから夜まで体力が残りましたが、一昨年は35度以上の暑さの中を歩き回って飛びまくったんで、夕方にはかっすかすの灰になってました('A`)w

毎年終わると「もう無理~><」って思うんですけど、ツラさを上回る楽しさなんで、やっぱり「今年も参戦!」ってなるんですよね~☆

後輩で4日間全通するって言ってる子がいるんですけど、チケットが1日13,000円として、4日で52,000円…ちょっとした旅行費用ですな(笑)

別の後輩は独身者を集めて「フェス婚活」を企画してるらしいです。

それは盛り上がらないわけがない!

既婚者だけど、こっそり混ぜてくれないかな~(゚∀゚ )w

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村