SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

進撃のドライブ

昨日は届け物があったので実家へ。

ちょうど着いた時に父親が車のエンジンをかけているところで、どうやら買い物に行こうと思ってたようでした。

せっかくなので、私とチビ太も便乗することにしました☆

 

いいお天気だったので海もキレイ.+:。(´ω`*)゚.+:。

この道は景色が良くてほとんど渋滞しないので、私もドライブする時などよく利用してるんです♡

f:id:dolu2cky2:20140414141201p:plain

窓を開けたかったんですけど、父親がひどい花粉症なのでガマン(笑)

サーファーや釣りをしている人を横目に、某有名ショッピングモールへ。

食料品のほかにチビ太の洋服やオモチャなど、色々買って貰っちゃいました♡

両親と一緒に買い物へ行くと必ずたくさん買ってくれるので、嬉しい反面なんだか申し訳ない気持ちになります(^_^;)

本当ならこっちが親孝行として、温泉旅行でも連れて行ってあげなきゃいけないんですけどね~><

私の結婚&出産は半分諦めてただけに、何でもしてあげたくなるんだと言われました(゚∀゚ )晩婚でヨカッタ!w

 

この日自分で買ったのはこれだけ。

f:id:dolu2cky2:20140414142250p:plain

これも支払ってくれようとしたんですけど、「いやいやいやいやw」と丁重にお断りしました。…てゆうかこれだけ断ったところで意味ないですよねぇw

マンガで全巻揃えてたのは「ONE PIECE」だけだったんですけど、最近夫婦そろって進撃の巨人にハマって集めるようになりました。

読み始めた頃はちょっと絵が苦手だったんですけどね(^_^;)

早く14巻出ないかな~。

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村