SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

柱に傷をつけられるのは困る

やってきましたゴールデンウィーク

予定はなにもありません\(^o^)/

 

まあ、行き当たりばったりでどこか出かけるかもしれませんが、

今年は飛び石連休ということもあって旅行の計画は立てませんでした。

多分お互いの実家へ遊びに行って、そのへんのイオン的なアレとかコストコ的なアレに行って終わる気がします(。-∀-)

 

昔の合コン仲間から「5日に懐かしいメンバーでBBQやらない?」ってお誘いはあったんですけど、その日は義母の誕生日なので一応空けておこうかと(=^・^=)

ほぼ同じメンバーで25日にキャンプ&BBQをやったらしく、友人のフェイスブックに楽しげな写真がたくさんアップされているのを見たら…ちょっと心惹かれましたけど(^_^;)

f:id:dolu2cky2:20140428135723j:plain

でもでも、子どもの日だし、ばあばはチビ太と一緒にお誕生会やりたいだろうな~という嫁の勘でございます(笑)

昔なら間髪入れずに「BBQ!!\(^o^)/やっほい!!」ってすっ飛んで行くところですけど、今は「家族>友人」って感じですね~w

そのうちチビ太も成長して、「友達と遊びに行くから」なんて相手にしてくれなくなるんでしょうけど、それまではお祝い事はできるだけじいじばあばも含めて、みんなで集まりたいな~と思ってます(^O^)♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村