SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

旦那さんはマヨネーズ男子?

昨夜は旦那さんと晩酌をしました☆

f:id:dolu2cky2:20140428090317p:plain

私は缶チューハイ1本で終了~(つω`*)

旦那さんはビールの後に焼酎を飲んでました。

おつまみはポテトとスパムとマカロニサラダ。

マカロニサラダは旦那さんの大好物で、一緒に買い物に行くと必ず買わされますw

そういえば初めて一緒に飲んだ時、「何か注文します?」って聞いたら「マカロニサラダかポテトサラダお願いします」って言われて『この人マヨラーなのかな?』って思った記憶があります(笑)

マヨラーって言うほど何にでもマヨネーズをつけるわけではないですが、昨日もスパムにマヨネーズをつけてたから好きなんでしょうねw

今朝もベーコンエッグを作る時に、目玉焼きじゃなくて玉子焼きにしようと急に思い立って醤油マヨネーズで味付けをしてみたら「おー美味い」ってパクパク食べてくれました(゚∀゚ )実際はただ寝坊して時間がなかっただけなんですけど(笑)

 

そういえばポテトサラダって何度か作ったことはあるけど、マカロニサラダは作った事ないんですよね。市販のマカロニサラダが十分美味しいってのもありますが、マカロニを茹でて野菜を切って…の手間を考えたら「買っちゃった方が早いな」ってw

ここらへんで旦那さんに「デキるな!」と言わせるために、マカロニサラダでも作ってみようかしら(=^・^=)♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村