SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

便利なだけじゃない

毎日の献立を考えるのって本当に大変!

一応旦那さんのために夕飯や休日は頑張って料理しますが、

自分ひとりの時って手軽に済ませたいんですよね(^_^;)

なんなら卵かけごはんとかカップ麺でもいいくらいw

婚活を頑張っていたあの頃も、「料理できるようになりたいわ~」って言いながらコンビニ飯や外食三昧してましたし(。-∀-)ニヒ♪

そんなズボラ主婦なワタクシが最近ハマってるのがコレ!

f:id:dolu2cky2:20140423113828j:plain

セブンイレブンのバターチキンカレー♡\(^o^)/

私的には今まで食べたコンビニカレーの中ではバツグンに美味しいです☆

だいたいお昼ご飯に食べるんですが、旦那さんが飲み会で食事がいらない時などもふらりとセブンに行ってバターチキンカレーが残ってたら買っちゃいますw

バターチキンカレーって無印のが美味しいと有名ですが、近所に無印がないので1回しか食べたことがないんです。個人的には無印のカレーに負けず劣らずなお味だと思います(^O^)♪

 

そして新たにセブンで見つけた美味しいものがコチラ☆

f:id:dolu2cky2:20140428085211j:plain

大好きなイチゴタルト♡

新発売の文字に釣られて買っちゃいましたが、このシリーズはどれも美味しいですね!

ただちょっと開ける時にビニールが引っかかって崩れやすいのが残念かな><

私の開け方が下手なだけかもしれませんが(笑)

我が家から一番近いところにセブンイレブンがあるのでどうしても通ってしまうんですが、別のコンビニ飯やコンビニスイーツも色々試してみようと思います☆

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村