SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

我が家では高級扱い

我が家には震災以降、レトルトカレーやカップ麺などを大量にストックしてあります。

一応保存食なんですけど、平日のお昼に食べたり旦那さんが会社に持っていったりといつの間にか減ってしまうんですよね(笑)

なので、たまにスーパーで安売りしてるとまとめ買いして補充してるんです。

いつもは100円くらいの安いカップ麺を買ってますが、ちょっと美味しそうなのを発見したので試しに買ってしまいました。

f:id:dolu2cky2:20140430114629j:plain

中華三昧\(^o^)/

もともとは旦那さんが若い頃から好きで、出会った頃に「ラーメン食べない?」って言われて作ってくれたのが中華三昧のインスタントラーメンでした。

具はネギとタマゴだけでしたが、好きな人が作ってくれたということもあってメチャクチャ美味しかった記憶があります(=^・^=)

今はインスタントラーメンも種類が多くて美味しいのがたくさんありますが、それでも旦那さんは「中華三昧は別格だ」と言い張ってますw

そうこうしてるうちに私も洗脳されて、スーパーで中華三昧を見つけると後光が差してるような気がしてきました(笑)

いつもは袋タイプしか見かけなかったんですが、この日はカップ麺が何種類か置いてあったので、その中でも当たり外れがハッキリ分かれそうな酸辣湯麺をチョイス☆

食べてみたら…

 

 

めっちゃ美味い!

 

「中華三昧」というブランドで少し判定が甘くなってるかもしれませんが、カップ麺でこの味なら申し分ないかな~って思います♡

これもストック用に買っておこうかと思ったけど、たぶん旦那さんがごっそり会社に持って行っちゃうからやめておきます(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村