SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

は~ぴ~なたっとぅ~ん☆

昨日は旦那さんを職場近くに迎えに行って、一緒に買い物へ。

「いいもの見つけた~」と持ってきたのがコレ

f:id:dolu2cky2:20140429205526j:plain

夫婦で愛読している「くるねこ」の最新刊!

出てたの知らなかった~.+:。(´ω`*)゚.+:。

ニャンコ大好きな私の癒しナンバーワンです♡

くるねこ大和さんのブログもたまにチェックしてます(=^・^=)

面白いだけじゃなくて、すごく心に響くお話もあって泣きながら読むこともしばしば。くるねこ大和さんとニャンコ達との面白くて感動的な生活を疑似体験してる気分です^^

 

ブログから好きになった作品では、「うちの3姉妹」の方が先だったかな?

f:id:dolu2cky2:20140501095720j:plain

最初は婚活中に既婚者の友人から「最近ハマってる」とブログを教えてもらったのがキッカケでした。その頃はまだ結婚も出産もしていなかったので、「そういうのがあるのか」くらいでしたが、出産して時間が出来た時にふと思い出して見たところ…

思いっきりどハマりしました(笑)

フースーチーの3姉妹が繰り広げるおっぺけな日常が、「あるある~!」って親近感だったり「3人いるとこうなのか~」って新発見があったりと、母親初心者の私には目からウロコな話がい~っぱいでとっても面白いんです!

それから「うちの3姉妹」の本を集め始めて、タイトルが「ぷりっつさんち」に変わってからも集め続けてます。

そういえばアニメDVDも発売されてるから集めようかな~(^O^)♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村