SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

もくもく。

昨日は午後から晴れるという天気予報でしたが、結局晴れ間が出たのは夕方でした。

f:id:dolu2cky2:20140501161240j:plain

時折雷でも鳴りそうな暗い雲がやってきては、いつの間にか流れていきました。

連休最終日ってことで、旦那さんがいるうちに物置の片付けや洗車をしようと思っていたんですけど、結局何もできず(^_^;)

 

うちは似たもの夫婦ですが、休日の過ごし方はちょっと違います。

私はインドア派で、休日は家でダラダラしたいんですけど、旦那さんは真逆。

買い物や野球サークルで活動したり、何も予定がなければ庭でBBQをするとか、何が何でも動いていたい人のようです。

私も結婚前、若い頃は暇さえあれば友人と遊んだり出会いを求めたりと出かけてましたが、最近は旦那さんの動きについていけず「ちょっとゴロゴロさせて~('A`)」って文句を言いますが、「そんなのは爺さんになってからでいい」とか言ってバタバタ動き回ってますw

この人はきっと爺さんになってもこんな感じなんじゃないかなぁ(笑)

 

そんな旦那さんも昨日はさすがに何もできず、嫁もホットカーペットにお尻がくっついてしまって動かないので(笑)最後の手段、

「欲しいもの買ってあげる」作戦を繰り出してきました(。-∀-)

「そういえば、欲しいゲームあったよね?買いに行く?」

ということで、だいぶ前に欲しかったけどすっかり忘れていた「逆転裁判5」を買ってもらいました☆

f:id:dolu2cky2:20140507083915j:plain

ゲームを買ってすぐ帰宅しましたが、とりあえず家から出たってことで少し満足したようでよかったですw

でも私にゲームなんて買い与えたら、余計インドアになるって…気づいてないのかな?(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村