SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

乙女心満開!

子どもの日の昨日はお義母さんのお誕生日をお祝いするために、旦那さんの実家へ遊びに行きました(^O^)♪

我が家からはお寿司やケーキなどを持っていきましたが、旦那さんの従妹が作ったフォンダンショコラを叔母さんが持って来てくれたので、まずはお手製のデザートをいただきました♡

f:id:dolu2cky2:20140504123734j:plain

飾りつけはバレンタインで余ったチョコスプレーと冷蔵庫にあった生クリームとバナナを使って、みんなでキャーキャーいいながら完成させました(=^・^=)

女性陣はなぜか乙女に戻ってしまって、「自分が若い頃にもこういうのがあったらよかったわ~」なんて義母や叔母が思いのほか楽しんでくれてましたw

特に義母はお見合い結婚で、若い頃には恋愛らしい恋愛はしてこなかったと以前聞いたことがあって、「こんなことしてこなかったわよ(照)」って喜んでくれてるようでした(=^・^=)

それにしても、飾り付けのセンスが小学生レベルなのは私だけじゃなかったみたいでちょっと安心(笑)

肝心のお味ですが、外はふわふわ、中はとろ~っとしててとっても美味しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

あとは子どもの日ということで、チビ太におもちゃとか洋服をいただいてしまったので、誰の誕生会なんだか分からない状態になっちゃってましたけど(^_^;)まあご馳走食べてみんなで盛り上がれたのでよしとしますかねw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村