SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

わざとじゃないんです

先日、友人宅へ遊びに行った時、見覚えのあるお酒のボトルが食卓に出てきました。

f:id:dolu2cky2:20140519153342j:plain

私「あ~こないだの…」

夫「あかんやつやw」

 

このお酒、「ラキ」と言ってトルコではメジャーなお酒らしいんですが、

味がとっても独特で、香りは完全にミント系の歯磨き粉って感じ(^_^;)

友人のお父上がトルコ土産で買ってきたそうで、

ちょっと前にもお披露目されたんです。

あれから数週間経ってますが、どうやら一滴も減ってないらしい(笑)

友の夫「頼むよ~飲んでくれよ~w」

友「私は飲めるけどなぁ」

私&夫「む~り~ww」

 

今回は別の友人家族も一緒だったので、「まあ飲んでみなさい」と半ば無理矢理飲ませたところ…

 

撃沈(笑)

 

このお酒が好きな方には申し訳ありませんが、

我々にはちょっとハードルが高かったようです(-公-、)w

 

今回参加の友人夫妻は若かりし頃、共に合コンで大騒ぎしてきた仲間なんで、酔いが回ると次第にノリが合コンっぽくなってきまして。

 

友A「そんなに不味いかな~?」

私「いや~、不味いって言うか…新種発見?w」

友B夫「料理酒代わりに使ったら?」

友B「無理でしょ~w」

友A「お風呂に入れたら肌ツルツルになるかな?」

私「お!いいんじゃん?日本酒風呂ってあるし、トルコ風呂だね!」

ここで一瞬沈黙。

夫「おい」

私「(すべてを悟る)…はい?」

 

夫「それ、マジであかんやつや(真顔)」

 

うちの旦那さんは苦笑い、他の旦那ズは大爆笑。

嫁達は「エ~ナニソレ~?ワカンナ~イ」とカマトトぶって知らんぷり(笑)

 

とっても自然な流れで真昼間から下ネタをかましてしまいました(-_-;)汗

お酒って…怖いですネ(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村