SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

あの頃は味より見た目だった

最近我が家で流行中なのがコレ♪

f:id:dolu2cky2:20140518111255p:plain

氷結のパイナップル.+:。(´ω`*)゚.+:。

仲良しの後輩が最初にハマって、「美味しいから飲んでみて!」と何本かいただいて家で飲んでたんですけど、「どれどれ…」と飲んだ旦那さんも「これは美味い!」とどハマりしました。

とっても甘くて飲みやすいので、強いお酒が好きな人には物足りないかもしれませんが、ジュースみたいにゴクゴク飲めるからって旦那さんは気に入ったようです。

でもこれ「期間限定」って書いてあるから、そのうちなくなっちゃうのかな?

旦那さんに「いつごろまで売ってるだろうね?」って聞いたら、

「ヤバイな!今のうちに買い溜めしておこう」だって('_')

私よりパイナポーに夢中だなこりゃ(笑)

 

最近は飲みやすいお酒がたくさんあるけど、昔はここまで種類が豊富じゃなかった気がします。

お酒が飲める年齢になったくらいの頃って、「ピーチツリーフィズ」だったかな?桃のお酒があったのは覚えてるんですけど、市販されてるカクテルで甘くて美味しいのはそんなになかったような…。

しかも若い頃っていわゆる「ジャケ買い」をしてて、飲めないくせにバドワイザーとかジャックダニエルなんかを買って部屋に並べてましたねぇ(笑)

合コンでも格好つけてバーボンとか注文してたけど、そもそもバーボンとウイスキーと何が違うのかも分かってないですからw

しかも飲めないもんで、あとでこっそりウーロン茶を頼んだりしてたし(^_^;)笑

当時は「若さ=無謀」だと思ってた節があった気がします;

さて、旦那さんがソワソワしてるだろうから、パイナポーでも探してきますかw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村