SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

甘いものに釣られる

日曜は友人が「パソコンの使い方で聞きたい事がある」ということで、旦那さんが野球の練習に行っている間に家に来てもらいました。

私もパソコンは全然詳しくないんですけど~(^_^;)

仕事で使っていたソフト以外は初心者レベルなんで、多分解決できないと思うって伝えたんですが、他に頼れる人がいないと言われてしまいまして。

最悪ネットで調べながらあーでもないこーでもないってやればいいか~ってことでw

「休みの日にごめんね~><」とりあえずコレ…と渡されたのが

f:id:dolu2cky2:20140516112104j:plain

美味しそうなスイーツ達♡

さすが共に婚活戦争を戦った戦友!

私の好みを把握していらっしゃる\(^o^)/w

こんなのもらっちゃったら頑張るしかないですわ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

「じゃあ始めようか(キリッ」

と、我が家のパソコンを起動して友人の解けない謎を解いてやろうじゃないか!

 

…って気合を入れたんですけど~

 

友「このデータが家のパソコンだとちゃんと印刷されないんだよね~」

私「どれどれ…え?普通に出てくるけど?」

友「あれ?マジで?」

私「印刷してみる?」

友「うん」

……

私「印刷できたね」

友「そうだね(^_^;)」

私「他に何かある?」

友「あ、ないです(^_^;)」

 

あっさり終了(笑)

 

結局、友人のパソコンかプリンターの調子が悪いのでは?とw

必要な書類を数枚印刷した後、1時間ほどおしゃべりをして帰って行きました…

逆に手土産をあんなに貰って申し訳ない感じになっちゃったなぁw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村