SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

味もサイズもメガトン級

昨日は期間限定復活したマクドナルドの「メガマック」にチャレンジしました!

f:id:dolu2cky2:20140521182727j:plain

パティ(お肉)が4枚も挟まっていて、いつもフィレオフィッシュで満足している私には「何これどうやって食べるの?」ってくらいボリューミーでした★

 

そもそも急に旦那さんが「メガマック食いてぇ」って言いだしたので買いに行きましたが、本当はいつものようにフィレオフィッシュてりやきマックバーガーを注文する予定だったんです。

そしたら旦那さんが「今メガマック食べておかなかったら今度はいつ食べられるか分かんないよ?」なんて言うもんだから、「じゃあ食ってやろうじゃねーか」って変なスイッチが入っちゃって(笑)

昔から負けず嫌いなところがあって、飲み会でも下戸なくせに煽られて一気飲みしちゃあトイレに引き籠ってましたねぇw

そんな感じで「メガマックの一つや二つ!」って気合で買ってみたけど…

 

半分くらいで後悔したよね(。-∀-)ムリムリ

 

残り三分の一ってとこで旦那さんにSOSを出したところ、

「いや、俺も無理だわ」って言いながらポテトを貪ってましたw

普段なら「ポテト食べてんじゃん!」とかツッコミを入れるところですが、もうそんな余裕もなく「私はギャル曽根…私はギャル曽根…」と自己催眠をかけてみたけど

 

んなもんかかるわけないよね(。-∀-)ムリムリ

 

それでも残すのは嫌だったので、何とか完食しました☆

さすが「メガ」と名乗るだけのことはありますな…。

確かに美味しかったけど、どうやら私にはフィレオフィッシュが限界のようですw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村