SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

あと数年後には我が子もデビュー☆

昨日は姪っ子が通う小学校の運動会でした☆

f:id:dolu2cky2:20140524142038j:plain

5月にしてはちょっと暑いくらいの日差しの中、

子供たちは元気に走り回っていましたよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

学校のグラウンドなんて何年ぶりなんだろう…

懐かしくて、なぜだかちょっと恥ずかしいような気持ちになりました☆

自分が通っていた小学校ではありませんが、タイヤが半分埋まったのとか、飼育係(今はいきものがかりかな?w)がお世話をしているであろうウサギ小屋など、「こういうのあったな~」って一人で校庭探検を楽しんじゃいました( ´艸`)

歩き回っていたら、結婚前に働いていた会社の上司にバッタリ遭遇して、

「なんだ、お前小学生の子供がいたのか!?」

「いえ、姪の応援に来たんですw」

「なんだよ、隠し子でもいたのかと思ったよ」

なんて、プチセクハラな会話も楽しみました(笑)

当時の飲み会三昧な日々を旦那さんの前で赤裸々に語られる前に退散して、お弁当タイム☆

f:id:dolu2cky2:20140525114942j:plain

手ぶらでいいとは言われたけど、我が子の時の予行練習ということでお弁当を作ってみました♡

サンドイッチはハムきゅうりとツナ、から揚げとじゃがいもをマッシュして揚げたやつ(もちろんクックパッド参照w)、あとは玉子焼きとフルーツ☆

姪っ子も「美味しい!」って食べてくれたので、早起きして頑張って良かったな♪

 

今日は日焼けしたところがヒリヒリして痛いし眠いしで何もやる気が起きませんが、もうちょっとしたらお買い物でも行ってきます(^_^)/

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村