SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

夏が好きな理由。

いやはや、今日も暑いですな~(-_-;)

梅雨を通り越して夏が来ちゃったみたいな。

これでBGMに蝉の鳴き声を流したら真夏感出まくりますってw

あまりの暑さにウォーキングする気も失せまして、窓全開で涼しい部屋にてチビ太とマタ~リしております( ´,_ゝ`) 

冬の間は「暖かくなったら本気出す」とか言ってた気がしますが…w

 

水分補給は、去年の夏にハマったソルティライチ

f:id:dolu2cky2:20140529130248j:plain

そうそう、今年もROCK IN JAPAN FESに申し込んで当選したので、夏真っ盛りの中ソルティライチを飲みながら音楽三昧する予定です\(^o^)/♪

いつも友人と二人で参戦していますが、去年はもう一人誘って三人で楽しんできました。今年も声を掛けたんですけど、「別の友人からフェス婚活で誘われてるから」と断られちゃったんで、今年はいつも通り二人で踊りまくってこようと思います♪

噂には聞いていた「フェス婚活」、まさか友人が参加するとは!

音楽という共通の趣味があるから、話は盛り上がりそうですね♡

彼女のレポを楽しみにしておこ~う(^O^)!

 

去年は例年に比べて涼しかったので、そこまで汗だくにならずに済んだんですけど、今年はどうなるかな~?

エルニーニョ現象で雨が多くなりそうだと言われてますが、フェス期間中だけは降らないで欲しいです(^_^;)

近いうちに友人と全日参戦の後輩も含めて、フェス前の打ち合わせ(という名の飲み会)を開催しようと思ってます♡笑

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村