SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

楽しみ方は十人十色

昨日は友人と女子会してきました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140609084504j:plain

夏フェスへ一緒に行く友人もいたので、タイムラインが発表されていればどの順番で観ようか…なんて話し合いたかったんですけど、残念ながらまだ発表されてないのでそれはまた後日ってことで(^O^)♪

同じくフェスには参加するけど、今年はお友達が企画した「フェス婚活」の方で行く予定の後輩も一緒に飲んだので、どんな感じなのか色々聞いてみました。

 

主催の方はラウド系の音楽が好きで、ツイッターフェイスブックのフォロワーさん中心に「夏フェスで一緒に騒ぎませんか?」と参加者を募ったみたいです^^

参加費用は特になし(チケット代とか食事代は自費ですが)、朝と夜に全員で集合する以外は、自由に好きなステージを観て回ってOKなんだとか。

年齢層は10代~40代まで幅広いらしいので、若い人は婚活というよりライブ仲間と騒ぎたいってだけかもしれませんね(。-∀-)

まあ、同じ趣味の仲間を見つけて、その中から恋愛に発展する可能性もありますから♡後輩ちゃんには素敵な出逢いがあるといいな~と思います♪

 

ちなみに私は友人と

まず乾杯⇒休憩⇒ライブ⇒休憩(飲む)⇒ライブ⇒食事(飲む)⇒ライブ⇒夕方前に力尽きる⇒復活してライブ⇒帰宅

 

…毎年こんな感じです(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村