SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

テレビっ子発揮中

今朝は久しぶりにお日様が顔を出しました♪

f:id:dolu2cky2:20140610085024j:plain

今はまた曇ってきちゃいましたが、雨はまだ大丈夫そうなので洗濯物も干してみました(=^・^=)さすがに干しっぱなしで出かけるのは怖いので、買い物に行く前には室内へとりこんでおかないとかな~。

 

最近また韓流ドラマにハマりまして、CSで放送中の「トンイ」に夢中です^^

f:id:dolu2cky2:20100414134342j:plain

時代物ですが内容がライトなので、難しくなくてちょうどいいんですよね♡

大雑把なあらすじとしては、平民のトンイが王様の側室になるシンデレラストーリーって感じでしょうか?全60話中17話までしか見てなくて、まだ先は長いのでよく分かってないですけどw

今のところ召使いから宮廷の女官になったあたりで、王様との関係もまだまだってところです。

ドキドキするような恋愛ドラマじゃないのにハマった理由としては、「身分違いの恋愛モノ」が好きだからでしょうか(=^・^=)

王様と平民とか、スーパーアイドルと貧乏人とか(笑)あと、時代を超えた話(朝鮮時代からタイムスリップして現代女性と恋に落ちる的なw)が大好物です♡笑

現実ではありえないことをドラマで疑似体験するのが楽しいので、干物女系のドラマは…経験済みだしな~ってことであまりハマれないんですよね(。-∀-)w

最近は日本のドラマで突拍子もないラブストーリーってほとんどないので、こういうドラマに夢中になっちゃうのかな~♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村