SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

夕焼け

昨日の夕方、雨があがった少しの間に燃えるような夕焼けが。

f:id:dolu2cky2:20140611142504j:plain

写真右から雨雲がきていて、写メを撮った数分後にはまた降りだしてしまったんですけど(^_^;)一瞬でも綺麗な夕焼けが見られて目の保養になりました☆

 

一応こう見えて(?)ロマンチックなところもあるので、綺麗な景色は大好きなんです(=^・^=)

夜景が楽しめるスポットとか海岸沿いをドライブとか、昔からよくお付き合いしてる人に「連れてけ~」ってせがんでましたねw

今まで長続きした人って、そういうロマンチックなデートが嫌いじゃない男性だった気がします。

合コンでも、「考え事をしたい時は空を眺めるんだ(遠い目)」とか言っちゃう人に惹かれたり(笑)まわりからは何故か「キモい」とか「アブナイ」って言われてましたが「好きなもんは仕方ない」と聞く耳持たずでしたw

 

一度、合コンで「自然に触れていると心が落ち着くんだよね」って男性と意気投合してデートしたことがあるんですけど、連れて行かれたのは山奥のアスレチックコース。

自然に触れるというか、大自然の中で軍隊の訓練でもさせられてるんじゃないかってレベルで飛んだり走ったりさせられました…orz

「違う違う、そうじゃない」と某有名な曲の歌詞がぐるぐると頭を回ってましたが、とりあえずヒィヒィゼェゼェいいながら彼の後をついて行きました。

 

ま、その後二度と会いませんでしたけどね(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村