SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ボールはともだち!

サッカーワールドカップ、いよいよ開幕しましたね~!

寝不足必至な時間帯なんですけど、旦那さんにつられてけっこう観てますw

 

日本戦は時差を配慮してなのか10時開始だったので余裕…のはずが、

旦那さんから「母ちゃんが地域のお祭りで餅つきをやるから行ってきて」という指令を受けまして(当の本人は所属する野球チームの試合へ行きやがりました)、なんでこんな日に~!!?ってブツブツ文句を言いながら車を飛ばしてお祭り会場へ。

9時半に到着してお義母さんにご挨拶して「お餅は10時半から販売開始するから…」というお言葉に後ろ髪を引かれながらも、「ではまた~^^」と急いで車に乗り込んで自宅に戻ったのが10時5分!

f:id:dolu2cky2:20140615103239j:plain

お祭り会場でゲットしたラムネを飲みながら観戦しました(笑)

 

前半早々本田選手がゴールを決めた時は「いける!」って思ったんですけど、ドログバが出てきた途端に流れが一気に変わってしまって…いやはや残念でした(-_-;)

次のギリシャ戦も面白い試合をしてくれることを期待します☆

 

試合を観ながらフェイスブックをチェックしてたら、パブリックビューイングってやつで観戦している友人がちらほらいました。

各地のスタジアムで観戦する人がほとんどでしたが、一人は友達に誘われてスポーツバーで観戦したとのこと。

「本田が決めた時は全然知らない人と抱き合っちゃった♡」

だそうで、試合が終わるころには意気投合して、次のギリシャ戦も会いましょうって約束までしてきたようです(。-∀-)なにしに行ったんだかw

優勝国が決まる頃にはカップルが成立してたりして!?(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村