SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

デートといえば…

昨日は育児サークル仲間と動物園に行きました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140617095437j:plain

キリンさんのエサやり体験をやってて、チビーズは大興奮!

我が家の王子はあまりの迫力に喜ぶどころか怖かったようで、ひとり泣き叫んでおりました(^_^;)

ゴキゲン直しにちびっこふれあい広場でウサギやモルモットを抱っこさせたらキャッキャ言いながら喜んでいたので、まだまだ小動物と戯れているほうがいいようですw

 

昨日は梅雨だというのに雨の気配もなくとってもいいお天気だったので、親子連れや幼稚園だか保育園の集団がたくさん来てました。

高校生らしきカップルが制服ではしゃいでいたので、大人としては「学校サボってダメじゃないか!」と注意してあげるべきだったんでしょうけど…自分も同じようなことをしてきたしなぁ(笑)

私の場合は授業サボってカラオケとか海へ行ってましたねぇ(。-∀-)ゴメンナサイ

通っていた高校の近くにカップルしかいない海岸があって、地元の若者はそこを「裏浜」って呼んでたんです。

とても人が通る道とは思えないような、雑草が生い茂るけもの道を抜けると、近所の家や道路から全く見えない砂浜がありまして。

恋人同士がこっそり逢引きするのにちょうどいい雰囲気なんで、授業を抜け出してデートをするような高校生や人目を忍んで逢瀬をしたい人達が利用してました♡

 

私はというと、素敵な彼氏とこっそりデート…じゃなくて、そんなカップルをひやかしに行く女子高生グループの一人でしたね(笑)

今思えばただ迷惑な輩でしたがw

大人になってから合コンでその話をしたところ、みんなで盛り上がっちゃって裏浜へ行ってみたんですけど、けもの道がフェンスで閉ざされて通れなくなっていました。

数年後には更地になって、今では立派なフィットネスジムが建っております(^O^)

今でも裏浜があったら、動物園ではしゃいでいた高校生カップルも行ってたかもしれませんね♡笑

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村