SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

そっくりさん

今日は美容院へ行って、ボサボサ伸びきってた髪をバッサリ!

…とは出来なかったけど、10cmくらいは切ったかな(。-∀-)w

いつもヘアカタログを数日間眺めて、気に入った髪型をプリントアウトして持っていくんですけど、だいたい無難な仕上がりなんですよね(^_^;)

ちょいちょい美容院を変えてますが、どのお店でもそれなり~な感じになります。

「伸びてくるとちょうどよくなります」とか「髪質によって違いがあるので…」なんてよく言われるんですけど、美容院へ通うようになってから「大満足!」って納得できたことってないかもしれませんね(-公-、)シクシク

どこも評判のいい美容院なので腕は確かなんですけど…私の髪質が厄介なせいなんでしょうねw

 

そういえばワンレンが流行った頃に、私も縮毛矯正をして憧れのワンレンにしたことがありまして。浅野温子さんみたいになったかな~♪なんてゴキゲンで合コンに行ったら、サーファー系のイケメンに

 

「君…アレに似てるね。

 

アダムスファミリーの母親。

 

って言われました。

 

まてい。

二十歳そこそこの乙女を掴まえて、アダムスファミリーとはなんぞ!?

確かに黒髪ワンレン細眉ですけど、アダムスファミリーの娘役ならともかく母親って…どれどれ…

 

f:id:dolu2cky2:20140618090449j:plain

 

あ。似てるかも(。-∀-)

 

てゆうか、当時はまだ私もピチピチだったから雰囲気くらいだったけど、今このメイクと髪型したらクリソツだわw

今年のハロウィンはこのコスプレに決まりかな!?笑

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村