SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

悪いものに憧れてたあの頃

旦那さんが出張先で買ってきてくれたんですが、

f:id:dolu2cky2:20140611153856j:plain

宇都宮の餃子!

とってもジューシーで美味しかったです♡

おみやげ品もいいけど次は本場で食べてみたいなぁ(=^・^=)

 

那須が大好きなので那須高原にはよく旅行に行くんですが、宇都宮は一度も行った事がないんです。

とあるバンドにハマっていた頃、茨城だと水戸にあるライブハウスが有名なんで、ツアーがあるとだいたいそこに来てくれてたんですけど、いつからか全国ツアーをやっても茨城はこなくなっちゃって(-公-、)

一番近いのが宇都宮だったから行こうかな~って毎回悩むんですけど、チケット代と旅費を合わせたらなかなかの金額になってしまうんで、いつも諦めてたんです。

今でも観てみたいバンドやアーティストはたくさんあるんですけど、遠征費用を考えるとなかなか難しいんですよね~。

だから地元で開催する夏フェスだけは旦那さんにお願いして行かせてもらってます♪

 

ライブハウスといえば、大学のサークルで水戸のライブハウスに出させてもらったことがあるんですけど、当時はまだ地下にあってちょっと怖い感じでした(^_^;)階段の途中でモヒカンのお兄さんが煙草を吸ってたりして、一応女子大生だった私には何だか別世界に来ちゃったかのような雰囲気で(笑)

今は建物も新しくなって、かなりポップな感じになってます♪

社会人になってから知り合いのライブを観に何度か行きましたが、中も綺麗で音響も良くって、学生時代もこんなところでライブがやりたかったな~って打ち上げで話してましたね。

でも、改装前の寂れたホールもまた味があって好きだったなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。

暗くて煙草臭くて、なんだか悪いことをしてるような背徳感にドキドキして…。

そういう場所で出会ったバンドマンがものすごくカッコよく見えちゃったりして///

若い頃ってそういうのに憧れたりするんですよね~♡笑

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村