SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

継続は力なり

なんか、ワールドカップに合わせてブラジル的なものが色々街にあふれてますね!

ファミレスでも「ブラジリアンバーベキュー」とかメニューにあったり、スーパーではコレ!

f:id:dolu2cky2:20140606111046j:plain

かなり目を引くカップラーメンを発見しました\(^o^)/w

そりゃ、買うよね~♪

さっそく食べてみましたが、スパイスが効いてて美味しかったです♡

本当は日本がブラジルと戦う時までとっておこうと思ってたんですけど、ついつい我慢できずに(^_^;)食欲には勝てないんですw

 

そうそう!夜だけ野菜のみ生活を始めて…1ヶ月?

正確にはどのくらい経ったか忘れましたが、体重がやっと3kg減りました☆

これくらいはちょっとお腹を壊せば減るレベルなんで、野菜を摂取してお通じが良くなったからじゃないかと思ってるんでそんなに喜べないんですけど(笑)

まあそれでもなかなか減りにくくなっていた体重が変化したということで、一応効果はあったんじゃないかと(=^・^=)♪

旦那さんには長期戦で頑張らないと意味がないと言われているので、まだまだ続けてみようと思います!

 

結婚前、婚活パーティなどで着ていたフォーマルな服もそろそろ着れるかな…?

と思って袖を通してみましたが、一応入るけどパッツパツで、とても人前にでられる代物ではありませんでした\(^o^)/笑

これがスッキリ着られるようになるのを目標にしようかな☆

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村