SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ステーキな想い出

金曜のワールドカップギリシャ戦で魂が抜けて、

土曜日はゴロゴロダラダラ過ごしてました('A`)

夕方になって旦那さんが

「明日野球の試合だから、肉でも食ってテンションを上げたい」

と言いだしたので、「え、でも明日雨なんだけど…」という心の声を押し殺してスーパーへ買い出しに行きましたw

 

ってことで肉焼く~~!\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20140623090327j:plain

写メでは伝わりにくいですが、28cmサイズのフライパンにどーんと肉が乗っております♪

もちろんこれは旦那さんの分で、私はこの半分くらい(´ー`)

さりげなく少食アピールしてみました♡笑

 

私は焼き加減でいうとミディアムが好きなんですが、旦那さんは表面だけ焼き色をつけたくらいのレアが好きなんです。

お付き合いを始めて1年くらい経った頃だったか、急に「ステーキを食べに行こう」と誘われて車に乗せられ、気がつくとそこは山形県でした。

どうやら旅行雑誌を見ていて急に思い立ったらしく、遠路はるばる山形県まで米沢牛を食べに行っちゃいました☆

こういうアグレッシブなところが面白くて好きだったんですよね~(過去形w)

 

雑誌で紹介されていたお店で高級なステーキを堪能して帰る途中、

「どう?美味しかった?」と聞かれたので、

「すごく美味しかったよ!また来ようね!」と答えると、

 

「そうか。実は俺、虫歯が痛くて味がよく分からなかったんだよな~」

 

('_')

 

(じゃあ…なんで今日誘ったん?)

 

この人、アホかも?

 

ただ、この件以降それまで以上に旦那さんへの興味が湧いたことは事実ですw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村