SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

まさかの展開

昨日は高校時代からの友人とランチへ。

f:id:dolu2cky2:20140623105303j:plain

写真だと分かりにくいけど、すごいボリュームなんです(゚ロ゚屮)屮

3人でそれぞれ1皿ずつ注文しましたが、結局半分くらい残っちゃいました。

でも残った分はお持ち帰りが出来るようにパックをもらえるので、無駄にならなくていいところがお気に入りなんです♪

 

このお店、今は移転してしまって場所が変わったんですが、昔は通っていた高校の最寄駅前にあったんで、放課後によく通ってました.+:。(´ω`*)゚.+:。

みんなでパスタを食べながら長々と恋バナをするのが定番だったな~♡

そろそろ帰れって感じで店員さんの目線が痛くなってくると、パフェとかバナナジュースを注文して居座ってました(笑)

当時からボリューミーで、パフェやバナナジュースもとんでもないサイズでしたが、あの頃はいつも完食してたんです。若さってコワイww

 

昨日は当時よく一緒に通ったメンバーだったので、「昔よく通ったよね~^^」って懐かしい話題で盛り上がりました♪

私が、「高校時代に友達と通ったお店だよ、って彼氏を連れてきたりしたわぁ」なんて話をすると、「私も!」「私も~」…みんな同じ事してました(笑)

旦那さんとも結婚して間もない頃に行きまして、

私「ここ、昔よく友達と通ってたんだ~」

夫「へ~、俺も〇〇高校の友達と何回か来た事あるよ」

私「あれ、そこ私の出身校だわ。」

夫「マジ?じゃあ野球部の〇〇って知ってる?」

私「〇〇先輩?友達の彼氏だった人だよw」

夫「ええ~!?そういえば一度、彼女の友人を紹介してくれるとか言ってたなあ」

私「え!?そういえば友達に同じ事言われて断ったことあるわww」

 

なんとも意外なところで繋がっておりました(笑)

その当時に出会っていたら…どうなっていたんでしょうね( ´艸`)?

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村