SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

部屋とYシャツと私とラーメン。

今月はブログを始めた当初の予定通り、婚活についての記事を更新しております。

決してネタが尽きたわけでは、ないのよぉ~。(笑)

 

自分も色々結婚に向けて頑張ってたけど、最近はあの頃にはなかったような「変わり種婚活」が本当に増えましたね~。

気になったのが、先日ネット記事でみかけた「ラーメン婚活」なるもの。

参加費1,000円の婚活! 「ラーメン婚活」が全国7都市で開催 - ネタりか

f:id:dolu2cky2:20140713090909j:plain

ちょっとネタすぎでしょ~って思ってたら、今まで何度か開催されて結婚まで至ったカップルもいるんだとか。

出会いのきっかけは?

「ラーメンです♡」

ってなるわけですね!w

 

ラーメン婚活の主旨としては、ラーメンを愛してやまない男女が一緒にラーメンを食べながら語り合いお近づきになろうの会…ってところでしょうか?

元ネタの記事にもありましたが、

「婚活って何だか敷居が高い」

「かしこまったパーティに行くのはちょっと…」

なんて方には最適な出会いの場なのかもしれませんね(=^・^=)

参加費も安いし、ラーメンを食べるという簡単な行事のみなため「ひやかし」目的の人も来ちゃったりしないの?って心配もありますが、主催しているサンマリエさんは婚活大手として有名なので、そういった心配はないようです^^

 

かくいう私もラーメン大好きSHIENAさん♡

あの頃にこんな企画があったら、素敵なラーメンマンをゲットしてたかも…

なんてね(。-∀-)♪

f:id:dolu2cky2:20140713090928j:plain

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村