SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

同窓会と言う名の婚活パーティ。

すっかり放置プレイをしていたFacebookになにやら1件おしらせが。

開いてみたら、

「久しぶり~!俺の事覚えてる?」

って高めのテンションで始まるメッセージが来ていました。

 

プロフィールを見て、ようやく高校時代の同級生だと気が付いたんですが、当時は同じクラスになったこともないし、一言も話した記憶がない。

友達が好きだった人ということで記憶にはあるけど、そんなテンションで突然メッセージを送り合う仲じゃないんだけど…なんて思いながら、

 

「覚えてるよ~\(^o^)/懐かしいね!元気だった~?」

とハイテンションで返事をしてみました(笑)

次に返ってきたメッセージで、私の友人のFacebookから辿り着いたこと、来月地元で同窓会を企画しているからぜひ参加して欲しいといった内容が送られてきました。

残念ながら先約が入っていたので、

「参加したいけど、あいにく予定が入ってるから無理だわ~><」

「また機会があったら誘ってね」

と返答すると、

「マジ?残念(;_:)会いたかったな~…。何とかならない?」

 

…おやおや(´ー`)?

 

一言も話したことないのに会いたいとな?w

でも「会いたい」って言われて、正直悪い気はしないのが女心というもの。

ただしイケメンに限る

そう、彼はなかなかのイケメンさんなのです。

雰囲気はサッカーの本田選手に似ているので、この顔で想像して下さいw

f:id:dolu2cky2:20140713101442j:plain

私「せっかく誘ってくれたのにゴメンネ(;_:)でも覚えててくれて嬉しかったよ♪」

彼「忘れるわけないじゃん!でも本当に会いたかったよ…次は絶対な!」

私「(ドキドキ///)ありがと~(^o^)/」

 

ってことで、今回は残念ながら?ちょっとトキメいただけで終了。

やだわ…もしかして、イケナイ恋が始まる予感…!?

 

なんてことがあったのよ~って高校時代からの友人に話したところ、

 

「あ~それまったく同じメッセージきたわww」

 

…はい(´ー`)?

 

私のトキメキを返せぇぇ~!!(笑)

 

ちなみにその同窓会、イベントとしてFacebookに掲載されていたので覗いてみたところ、「素敵な出会いを」とか「このご縁を大切に」といった、婚活中によく聞かされたセリフが並んでいましたw

幹事をやるならあれくらい口がうまくないとダメなんだろうな!(笑)

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村