SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

婚活番組に出た結果…

育児サークルのママ友から、

「知り合いがテレビのお見合い番組に出たんだけど…」

というお話を聞きました。

f:id:dolu2cky2:20140821091944j:plain

どうやらお友達のお子さんと、お見合い番組に出演した方のお子さんが同級生らしく、テレビを観ていたら

「あれ?〇〇ちゃんのパパだ~」

ってお子さんが気づいたそうで。

 

出演されていたのはバツイチ子ども2人(だったかな?)の40代男性で、子育てをしながらPTAの役員などもこなす子煩悩なパパさんだとか。

ママ友のお友達いわく、

「テレビに出るようなタイプには見えないからビックリした」

のだそう。

本気で婚活をしたくて出演したのか、何か別の理由があるのかは分かりませんが、放送された次の日はお子さんのクラスでかなり話題になったとか。

私はその話を聞いて、「お前のと~ちゃんテレビ出てたじゃん!すげ~な!」的なチヤホヤを想像していたんですが、どうやら逆だったようで、

「あれ、お父さんだよね?(〇〇ちゃん)かわいそう…」といった反応でした。

 

たぶん、気づいた親が我が子の前で「恥ずかしくないのかしらね」とか言っちゃったのか、イマドキの子供が冷めてるのか…(^_^;)

同じ学校の保護者は

「あんなにプライベートを晒してどうかしてる」

「子供がかわいそう」

「あそこまでしてダメだったとか、私だったら恥ずかしくて引っ越すわ」

なんて陰口を言ってる人が少なくないみたいです。

 

う~ん、それは個人の自由だし、周りがとやかく言う事じゃない気がするなぁ。

ちょっと変わったことをすると総スカンを喰らうのって、田舎だからでしょうか?

江角マキコさんがママ友からいじめられてたってニュースを少し前に観ましたが、あんなのは日常茶飯事なんでしょうね。

それにしても、子持ちバツありで積極的に婚活しているパパさん、私は尊敬しますよ!(^^)!

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村