SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

パワースポットで恋愛成就

今年に入ってから街コンや婚活パーティに積極的に参加していた友人から、

「ちょっと旅に出てくる」

とLINEが届いて以来音信不通に…。

もしや、婚活に疲れて「探さないで下さい」状態になっちゃったの!?

 

…なんて心配してたら、昨日ひょっこり「お土産~(^O^)」って紙袋をぶら下げて遊びにきやがりました。まあみぞおちフックかましておきましたけどね♡

 

どうやら最近人気のパワースポット巡りをしてきたそうで、スマホの電波がなんとなくパワースポットと相性が悪いような気がしたから電源を切っていたとのこと。

それなら最初に言ってくれれば…というクレームに

「パワースポット巡ってるとかミーハーだと思われそうで恥ずかしかった」

と、ちょっとカワイイ理由だったんで許してあげることにしましたw

 

f:id:dolu2cky2:20140820091127j:plain

彼女が参加したバスツアーは、恋愛運や婚活成就にご利益がありそうなところを巡るというもの。女性しかいなさそうなイメージでしたが、友人曰く、男性もけっこういたそうです。

このツアー自体もある意味婚活になってるみたいで、パワースポットを巡りながら参加者同士で話をしたり、連絡先を交換する人もけっこういたとのこと。

ちなみに友人は現在進行中の婚活成就を願掛けにいったので、参加者の男性には目もくれなかったって言ってましたw

 

私はもう婚活成就は必要ないですが、パワースポットには興味があるのでちょっと参加してみたいかも…って思いました♪

【参考】婚活パワースポットまとめ! - NAVER まとめ

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村