SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

野菜をI Want You, Baby~♪

先日、CSのチャンネルで「天才!たけしの元気が出るテレビ」の再放送をやってまして、私が音楽にハマるキッカケになった「ヘビメタ」特集だったので、思わず録画しちゃいました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140912130921j:plain

今だとヴィジュアル系に分類されるんでしょうけど、当時はそんなジャンルはなかったのでヘビメタでした。この番組のせいで「ヘビメタ」って言葉がちょっとよろしくない方向に聞こえてしまうようになった気がしないでもないですね(笑)

それにしても、X(現在はX JAPAN)のインディーズ時代も出演していたはずなんですけど、今回の特集には入ってませんでした。

確か狭いラーメン屋の店内で演奏していたんだよね~。

それが見たくて録画したのになぁ('A`)

 

当時は小学生だったと思いますが、この後に「イカすバンド天国」という番組が始まって、空前のバンドブームが到来したんですよ。そこでどっぷりと音楽にハマり、現在に至ります(●´∀`●)

 

80年代~90年代のバンド(特にメタルとV系)は色々と聴いてきたので、お酒でも飲みながらCD片手に語りたいですな~☆

そんな合コンあったら絶対参加してたわ(笑)

90年代のV系にハマってからネオヴィジュアルにも夢中になって、いまだにライブ参戦してて気づいたらもうアラフォー…って女性、結構いるんじゃないかな?

V系好きな男性(最近は『ギャ男』とか言うのかな?)も多そうだから、V系好き限定イベントがあったらちょっと盛り上がりそうな気がします♪

f:id:dolu2cky2:20140912132413j:plain

ぜひこういう方とお知り合いになり…たい?(笑)

 

 


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村