SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

幾つになってもワクワクドキドキするのって大事ですよね^^

結婚して子どもが産まれてからは、ドラマや映画の中にドキドキを見出しております。

最近は「昼顔」が流行っているせいか、主婦は浮気をするもんだとか思っている男性も少なからずいるようですが、私の周りにはいま…せんよ?(笑)

 

そんなことより、妻になっても恋愛をする女性がいれば、結婚したいけど恋が出来ない…なんて女性もいるんだとか。

私は万年恋愛体質だったので全く分かりませんが、若くして干物化してしまうのはいったいなぜなのでしょうか?

 

干物女の特徴としては、

〇受け身体質で自分から行動を起こさない

〇ついつい好きな人の粗探しをしてしまう

〇イイ人すぎる

〇理想が高い

〇自分に自信がない

〇過去の恋愛を引きずっている

〇男友達が多い

 

当てはまるものが多いほど、干物女の可能性が高いようです。

f:id:dolu2cky2:20140924141405j:plain

とはいえ女性ならどれも「あるある~」って言いたくなるようなものばかりですよね(^_^;)

「イイ人すぎる」や「男友達が多い」に関しては、恋愛に発展する前に友達としかみてもらえなくなってしまうということですかね~。あと、干物化してる友人いわく、

「彼氏がいなくても困らない世の中が悪い」

だそうです(。-∀-)w

ヒトカラとか一人焼肉が恥ずかしい世の中になれば、合コンや婚活に必死になるかもしれないな~って一人晩酌をしながら思ったんだそうな(笑)

なるほど~。

確かにカップル(夫婦)や妊婦さん限定特典がたくさんあったら、頑張ろうって思う人が増えるかもしれませんね(=^・^=)

 


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村