SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

アイドルの定義

家事の合間にTwitterを眺めていたら、こんな記事がタイムラインに流れてきました。

 

ついに“付き合えるアイドル”登場!「もはやキャバクラ」「新手の婚活?」と話題に 

 

そのアイドルさんがコチラ。

f:id:dolu2cky2:20140926144403j:plain

記事によると「ハップニングガールズ(仮)」というグループ名で、衣装は1年中ビキニだそう。アイドルやるのも大変ですね('A`)

AKB48をはじめとして、基本的にアイドルは「恋愛禁止」という厳しい掟がありますが、お年頃の女の子がそんな掟を守れるわけがない!

元カレにプリクラを晒されただの、SNSで暴露されただの謝罪で坊主になるだのと、これまでた~くさんのネタを提供してくれてますね。

それならば、いっそ恋愛OKにしちゃえばいいんじゃない?ってことでこのグループが結成されたみたいです。

 

ライブ後に行われるメンバーとファンの交流も、「お見合いタイム」とか呼ばれる予定で、もしカップルが成立して結婚なんてことになったら、ブライダル関連の仕事もしている運営会社がプロデュースをするそうで、なかなか立派な婚活ですねw

婚活のために習い事します、じゃなくて

「婚活のためにアイドルになります♡」

って、新しいわぁ(笑)

でもアイドルになれるくらいの若さがあれば婚活なんて必要ないっすよ。

どうせならアラサーのメンバーを集めたらもっとリアルだったのに…なんて、方向がきっと違うなコレw

 

小学生アイドルの抱っこ会に比べたら嫌悪感はそこまでないですが、そもそも「アイドル」って言葉の意味は「偶像」とか「崇拝する対象」なんで、ここまでくるともはやアイドルを名乗るのはいかがなものかと思わなくもないですね。

 

やっぱりアラフォーのオバサンとしては、聖子ちゃんとか百恵ちゃんのような、手が届かないほどキラキラしたアイドルがいいと思うなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村